5月 19

デザフェスでTシャツ探し

黒乃さんのお供でビッグサイトでやっている、デザインフェスタというイベントに行って来た。

初めは小物な感じを見ていたので、あ~こんな感じかぁという気分だったが、4Fに上がってしばらくしたら、Tシャツとかあったのでテンション上がって2つほど買った。

ネコTシャツ

写真は可愛いところをピックアップして撮ったものなので注意。
IZZAO’s WORKS の 転身酔”猫”拳 Tシャツ(写真 右 ネットショップに有ります)
青空一家 の Short Cat Key  Tシャツ(写真 左)

最初に拳法やっているTシャツを見つけて、悩んだあげく1つ購入した。
転身酔”猫”拳 Tシャツのほかにも可愛い猫が拳法やっていたり、また今度買いたい。

その後、ショットカットキーが書かれているTシャツを見つけて…買いたかったが資金が…と思っていたら「Paypal here使えます」と!!!
はじめてのPaypal here を行いました、レシートってSMSで来るんだね(店舗側の方も初めてとのことでその話をしたりw)。ショートキャットキー Tシャツは新作になるのかな?だとすると5月22日発売予定とのこと(名刺に書いてあった)

SHOP SCOPY

隠れネコがかかれているTシャツが可愛くこれは、帰宅してからネットショップで買わせて頂きました。

ほかにも気になったブースの名刺を頂いて帰宅しました。

科学Tシャツ Dreaming Is Free

キテレツTシャツ 悪意1000%

変なシャツやかわいいシャツが好きなので、こういうイベントは幅が広がっていいね。

タグ: ,

Posted 2013年5月19日 by shuh in category 日常

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*